幸せな香り〜リンデン〜 | 透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー・ヒーラー
コンプレックスを解消し、あなたの魅力に。自尊心を育て、自己実現のサポートをしています。
透視リーディング、ヒーリング、自尊心を育てるトレーニングレッスンをお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。
 
セラピスト 亜紀子です。


先日、とあるお話会でリンデンの精油でアロマスプレーを作りました。


リンデン(西洋菩提樹)



リンデン(西洋菩提樹)は、古くから「千の用途をもつ木」としても知られています。

また、ゲルマン民族は、リンデンを民族の象徴として崇めていました。


やや甘みのある、甘すぎないフローラル調の香り。

優雅な香りです♡


濃厚なのでスプレーには1滴。

グレープフルーツとブレンドしました。


グレープフルーツのフレッシュで明るく爽やかな香りとの相性はとても良いです。


スゥーっと深くまで吸い込みたくなる香りは

ハートチャクラに優しく響きます。


あっという間に使い切ってしまいそう。。。


精油を購入して、リンデンの香りで香水を作りたいなぁと思います。


中世には自由を象徴する香りとして愛されたそうです。

リラックスでき、自信を取り戻す香り。。。

今の自分にフィットしています。


皆さまも機会がありましたら、ぜひ嗅いでみてくださいね。

(※リンデンの精油は、偽和、合成されたものも多いため、信頼できるお店で購入されることをオススメ致します。)





本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
 
今日も愛の光があなたに降り注ぐ一日をお過ごしください。
 

 
現在ご提供中のメニュー
 
ピンク薔薇アロマリーディングセラピー
(対面セッション)
 
あなたの心にあるコアを見つけ、癒し、解決へと導きます。
小さい時の心の傷を癒すことが得意なセッションです。
自覚してる方も、自覚してない方も、全ての方にある、心の奥底にしまい込んだ気持ちを一緒に見て、癒すお手伝いをします。

前に進むことの第一歩。あなたの心が軽くなる体験をしてみませんか?
 
ご案内、詳細は  →   こちら