親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

手形アートSmile happiness
おかもと まさこ

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

祝・敬老の日

「タックさんのありがとうを

手形足形アートへこめて」

 

 

おじいちゃん おばあちゃんへ
プレゼントされますと!

お孫さんの手形足形アートで

笑顔になれる嬉しい1dayに

 
 
 


それは
敬老の日のプレゼントに
お子さんの手形足形アートを添えて

「たっくさんのありがとうをこめて」開催です。




 

 

(2023'ご参加ママのご感想より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「最高のプレゼント!と両親とっても

喜んでくれました」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいお声をありがとうございました。

 

 

 

お子さんの手形足形から手形足形アートへ
おじいちゃん おばあちゃんも笑顔満開と
昨年も人気のプレゼントになっています。




 


 

 

 

さぁ〜「ありがとう」をこめてプレゼント

親子でアッタカ教室9月ご案内!

 

【募集:高知】

敬老の日 手形足形に「ありがとうをこめて」

おじいちゃん おばあちゃんへプレゼント作成

 

 日時 9月1日(日) 

 

午前10時スタート

午後1時  スタート

 

◎ 場所:宿毛 林邸 1F 和室

 

お子さんの見守りあり

 (無料)

◎内容  

【敬老の日プレゼント作成】

 

おじいちゃん、おばあちゃんにも

ご好評のお声をいただいています。

 

A4サイズ台紙

(フレーム付き)作成        

・対象年齢 : 0歳児~キッズ親子さま

 

・作品に写真をいっしょの希望が

ありましたら1~2枚ご持参ください。

 

・参加費  : 祝 敬老の日

     特別価格 ¥ 700

 

◎参加方法:事前申し込み必要

              ↓↓↓

      参加QRコードコチラ

        

 

※当日、お席に空きがありましたら

ご参加可能です。

 

 

 


パパもママも一緒に作成を宿毛林邸で
楽しみまょう。

 

 

 

petapeta-art®︎
「今」を形に残す。

 

 

はじめまして!のママも

サクサク作成いただける

ように準備しています。




 

 

ペッタンした瞬間!

もーーーーーう!

かわいーい♪のお声が
パパ・ママから飛びかって

 

 

 

その手足形アート
ときはへても!


目で成長を感じ喜び

笑顔とともに心彩る日常へ

 

 

おじいちゃん  おばあちゃんも
嬉しい・楽しい思い出の

1ページともなります♪
 

 

ママの作品ご紹介

 

 

ママ!体験いただきますと

 

親子のメモリアル!
ママ〜ご家族さまの想いが

いっぱい詰まった

 

 

 

我が家だけの大切な

成長の宝物を♡

 

大切な方へプレゼント

完成後は笑顔いっぱい

いっぱい!包まれて

 

ママの作品ご紹介

 

ママのステキな笑顔は

お子さん〜家族の宝物

 

 

教室では

ママ!親子でユッタリと

心をこめてエールをおくり

ながら開催しています。

 

 

ママの作品ご紹介

 

【敬老の日プレゼント作成】へ

 

宿毛林邸に

是非、お越しください。

 

 



親子さまとお会いできます9/1日(日)
楽しみにしています。

よろしくお願いします。

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます。 

高知・香川・愛媛・徳島 ・長崎 

アドバイザーさんお仲間入りです。

 

 

【petapeta-art®︎アドバイザー資格講座】

  ↓↓↓

  高知/香川   

 オンライン/対面:開催です!

2024'  9月〜10月

 

対面orオンライン

リクエスト受付中!!

     ↓↓↓

     コチラ!から

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月人気の記事です。

あわせて、ご覧いただけましたら嬉しいです!  

  ↓↓ ↓ クリック

公式ハッシュタグ記事ランキング

ありがとうございます。