親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

手形アートSmile happiness
おかもと まさこ

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

【募集:高知】

林邸ヒトハコ・マルシェ!

みんな・みんなご一緒に

ワクワク楽しもう

 

 

それは

宿毛みちのえき林邸

ヒトハコマルシェ開催!

 

8/18日(日)

10:00スタート

皆さま!

ご集合くださーーい

 

 

お子さん〜大人まで

楽しめる1day

夏休みワクワク

楽しめる。

 

人気作家さんの作品や

ワークショップ もモリモリと

たっくさんに集合ですよ〜〜

 \

 

 

 

 

親子さま、ご家族さま

お友達とご一緒に

 

宿毛林邸

ヒトハコマルシェに

お立ち寄りください。

 

 

 

お子さんの手形足形アートに

親子でおもーいをタッークさん

詰めてメモリアル

 

 


 

体験いただきましたママの

ご感想を 少しご紹介させて

ください。

 

とっても楽しく参加させて

いただきました。

1歳半のあばれん坊との参加

でしたがスタッフさんが

優しくて助かりました。

 

カワイイ作品ができて

うれしいです。

また、次回は息子と次の子と

一緒に参加したいです。

ありがとうございました。

 

宿毛市近郊  ご参加親子さま

 

今日は娘と一緒に参加できて

楽しい1日になりました。

ありがとうございました。

 

初めてのご参加親子さま

 

ありがとうございます。

 

まだまだ紹介しきれないほど

嬉しいお声をいただい

次回へのはげみとなっています。

 

 

 

 

 

さぁ〜!そんな

2024'8月のご案内

 

【募集】

 

  手形足形アート

2024'林邸ヒトハコ・マルシェ!みんな・みんな

ご一緒に楽しもう

 

 ■ 日時  2024'8月18日(日)

 

 午前10:00 スタート 

 

■ 場所    宿毛まちのえき林邸

 

■ 内容 

 夏やすみ作品&親子の

 メモリアルにも人気です

  (お好きなモチーフで作成)

 

■ 参加費   

 

   トートバッグ Lサイズ ¥2,000

 

 A4サイズ¥1,500  (2つのモチーフ) 

   A5サイズ¥1,000(1つのモチーフ)

 ※  フレーム付き

 

■ 参加方法 :事前申し込み

  ↓↓↓

  

 

7月まで満員御礼!ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

夏ワクワク親子の思い出に

夏休み作品にと

 

お子さん〜大人まで

楽しめる1day

 \

 

 

 

 

 

親子さま、ご家族さま

お友達とご一緒に

みんなみんな!

 

宿毛みちのえき林邸

ヒトハコマルシェに

ご集合ください。

 

 

 

 

皆さまとお会いできます

8/18日(日)を楽しみにしています。

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

本日もご覧いただきまして 

ありがとうございました。 

 

 

 

高知↔︎香川

親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

petapeta art-®︎

プロ インストラクター

 おかもと

ーーーーーークローバーーーーーーーー

 

7月〜8月

【petapeta-art®︎アドバイザー資格講座】

  ↓↓↓

  高知/香川   

 オンライン/対面:開催です!

2024'  7月8月

対面orオンライン

リクエスト受付中!!

     ↓↓↓

     コチラ!から

 

ありがとうございます。 

高知・香川・愛媛・徳島 ・長崎 

アドバイザーさんお仲間入りです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月人気の記事です。

あわせて、ご覧いただけましたら嬉しいです!  

  ↓↓ ↓ クリック

公式ハッシュタグ記事ランキング

【夏】目が喜ぶ!手形アートで涼しさ彩る日常