親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

手形アートSmile happiness
おかもと まさこ

 

 

 

    初参加!手形足形アート

\すさき七夕かざりinマルシェ/

 

 

 

お子さん〜大人まで楽しめる1day

親子のメモリアルにも

親子で手形足形ペッタン

 \

 

 

 

モリモリとお子さんから

大人まで楽しんでいただける

内容満載ですよ〜

 

 

 

 

 

 

体験いただきましたママの

ご感想を 少しご紹介させて

ください。

 

とっても楽しく参加させて

いただきました。

1歳半のあばれん坊との参加

でしたがスタッフさんが

優しくて助かりました。

 

カワイイ作品ができて

うれしいです。

また、次回は息子と次の子と

一緒に参加したいです。

ありがとうございました。

 

初めてのご参加親子さま

 

親子で楽しめて素敵なアートができて

嬉しいです。

子ども楽しんでくれていました。

 

初めてのご参加親子さま

 

ありがとうございます。

 

まだまだ紹介しきれないほど

嬉しいお声をいただいています。

 

 

 

 

 

さぁ〜!そんな

2024'7月のご案内を

 

【募集】

 

 初参加! 手足形アート

手形足形deすさき七夕かざりを親子で楽しもう!

 

 ■ 日時  2024'7月6日(土)

 

 午前10時 スタート 〜 午後 6時

  午後 6時までは🔽
手形足形アートSmile happiness)です。
 

■ 場所   すさき縁日広場

   須﨑のおさかな本舗▶︎横)です。

    手形足形アート▶︎  ブース D   

 

■ 内容 

 🎋七夕モチーフ

 orアニマルモチーフ

 

■ 参加費   

 A4サイズ¥1,500  

   A5サイズ¥1,000

 ※  フレーム付き

 

■ 参加方法 :当日参加

  午前10時〜午後6時

             ↓↓↓

  各時間:3組さま

 

 

 

 

 


 

 

親子の思い出を

お子さんの

手足形にこめて

メモリアル

 

すさき七夕かざりinマルシェ

お子さん〜大人まで楽しめる1day

 

ご一緒に楽しみましょう

 

 

 

 

親子で相談したり

楽しいユッタリ時間へと

 


お子さんのかわいい
手・足形ペッタン

 

 

 

 

ママの笑顔は

お子さんに家族へ

つなぐ笑顔の輪

それは家族の宝物

 

 

 

 

 

 

教室ではママへ

心をこめてエールを

おくりながら開催して

います。

 

 

 

 

親子さまとお会いできます

7/6日(土) すさき七夕かざり

inマルシェ

 

手形足形アート

すさき縁日広場ブース D

会場で楽しみにしています。

 
 
 
 

本日もご覧いただきまして 

ありがとうございました。 

 

 

 

親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

「今」を形にのこす
手形アート教室

petapeta art-®︎

プロインストラクターおかもと

ーーーーーークローバーーーーーーーー

7月~8月受付中

対面7/26日(金)

他、希望日も受付中

 

【petapeta-art®︎

アドバイザー資格講座】

  ↓↓↓

  高知/香川   

 オンライン全国/対面:開催です!

 

ありがとうございます。 

高知・香川・愛媛・徳島・長崎

アドバイザーさんお仲間入りです。

     詳細はコチラから

          ↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

petapeta-art®モチーフとして
「親子で楽しむ手形アート」掲載のモチーフ同様、

幼稚園・保育園などの教育現場やご家庭での

手形アート制作などでご使用いただくことができます。


金銭の授受が発生する商用利用ができるのは、

petapeta-art®講師のみです。

詳細は、公式HPをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー