親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

手形アートSmile happiness
おかもと まさこ

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

【募集:高知】


 

パパ大好き!

今年もやってまいりました〜!

 

 / 

「父の日」

手足形アートに♡ありがとうをこめて

 \ 

 

 

 

父の日参考モチーフ

 

 

 

 

そ・れ・は!

6月16日 父の日プレゼント!に

 

パパ・おじいちゃんへ

手形足形アートをそえて

 

 

 

 

 

さぁ〜!

パパ大好き♡ありがとうを

こめて

 

お子さんのかわいい
オ・テ・テと ア・ン・ヨ
台紙にペッタン!と

 

 

それだけでもカワイイ!

手足形にママのの想いをこめて

 

 

 

 

体験いただきますと

 

・親子のメモリアル!
 ママ〜ご家族の想いが

 いっぱい詰まった

 

 

・「今」成長を感じる瞬間へ

 

  

・我が家だけの大切な
 成長の宝物へ


・完成後は笑顔いっぱい

 いっぱい包まれて

 

 

 

おじいちゃんへプレゼントへ♡

 

 

ホッコリ

お子さんの成長を感じたり
ご家族で笑顔の輪ともなって
日常の彩りへ

 

 

 

親子でユッタリ

父の日プレゼントにそえて


♡手形足形アートで

Smile Smile〜♪

 

 

ママ♡ユッタリ+親子で楽しんで〜
の気持ちを込めて開催です。

 

 

 

 

お子さんのカワイイ手形足形に

「いつもありがとう」をこめて♡

 

 

 

 

 

 

父の日プレゼント!

ママのご感想をいただいています。

少しご紹介させてください。

最高のプレゼント!

とっても喜んでくれま

した〜♡

ありがとうございました。

 

親子でご参加

(リピーターママ)

 

パパ「スゴイー!」と

大喜びです。

プレゼントに子ども

手形アートにして

良かったです。

 

ありがとうございました。

 

親子でご参加

(はじめましてママ)

 

うれしい!

ご感想ありがとうございます。

 

まだまだ紹介しきれないほど

嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

生後1ヶ月の赤ちゃん〜大人の方と

9年目に入り3,500組以上の親子様 

と素敵なご縁をいただいています。

 

 

 

 

 

 

そんな

アッタカ教室6月ご案内です!

 

高知開催

 

【高知開催】

 

「父の日」 

パパ・おじいちゃんへ

 

手形足形アートに

「ありがとうをこめて♡」

 

 

◎ 日時:6月16日(日) 

 高知 蔦屋書店3F LABO

 

 午前10:00 スタート

 午前11:00スタート

                                

◎ 場所:高知 蔦屋書店 

   3F LABOスペース

 

◎ 参加費:¥1,500(フレーム付き)

 

◎参加方法:事前申し込みが必要です

      ↓↓↓

          コチラ

    ↑↑↑

満席となりました

ありがとうございます。

 

 

 

 

 お子さんのカワイイ 

お・て・て と あ・ん・よ

ペッタン!

 

 

 

petapeta-art®︎ 

「今」を形に残す。 

 

 

 

 

父の日:ママ作品

 

 

パパ ・おじいちゃんへ

父の日プレゼント

 

ママ!

はじめましての体験でも

完成されますと〜〜

 

 / 

ママ・ユッタリと親子で 

楽しんでいただけます。

 

パパ・おじいちゃんへ

サプライズ! にも

 

当日までどこにしまって 

おこう〜かな?

 

そんなママのお顔は 

もーーーーう!笑顔満タン!

\ 

 

 

父の日:ママ作品

 

 

おだやかなときの流れは 

ママのリフレッシュ効果 

にもつながって〜〜

 

 

ママのステキな笑顔は 

お子さん〜家族の宝物♡ 

 

 

 

教室では ママ!親子で

ユッタリ 心をこめて

エールをおくり ながら

開催しています。 

 

 

 

本日もご覧いただきまして 

ありがとうございました。 

 

 

 

高知↔︎香川

親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

petapeta art-®︎

プロ インストラクター

 おかもと

ーーーーーークローバーーーーーーーー

 

6月〜7月

【petapeta-art®︎アドバイザー資格講座】

  ↓↓↓

  高知/香川   

 オンライン/対面:開催です!

2024'  6月7月

対面orオンライン

6月7月リクエスト受付中!!

        ↓↓↓

     コチラ!から

 

ありがとうございます。 

高知・香川・愛媛・徳島 ・長崎 

アドバイザーさんお仲間入りです。

【モチーフは、petapeta-art®モチーフとして】
「親子で楽しむ手形アート」掲載のモチーフ同様、幼稚園・保育園などの教育現場や
ご家庭での手形アート制作などでご使用いただくことができます。
金銭の授受が発生する商用利用ができるのは、petapeta-art®講師のみです。

詳細は、@petapeta.art 公式HPをご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月6月人気の記事です。

あわせて、ご覧いただけましたら嬉しいです!  

  ↓↓ ↓ クリック