高知初↔︎香川初:全国

親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

 

「今」を形にのこす
手形アート教室
おかもと まさこ

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

【開催】満員御礼

 

丸亀市民交流センター

マルタスin手形足形

アート

 

ご参加親子さま!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

「父の日」

手足形アートに

ありがとうをこめて

 

 

 

 

/ 

それは

父の日に渡すので!

 

今日はパパにナイショで

参加です!

\ 

 

 

 

そんな親子さまのお声を

お聞きして〜〜

 

 

 

今日まで

シークレット!に

作品&親子さまの写真を

アッタメテ〜〜ソット!

 

 

 

パパへおじいちゃんへ

 

「ありがとう」の思いを

手形足形アートへ

 

アッタカイ♡プレゼント

 

 

 

今頃は、

ご家族でお子さんや

お孫ちゃんのカワイイ

手形足形アートを通して

 

 

 

 楽しまれてると思うと

嬉しくニヤケテいます。

 

 

 

 

親子さま完成後のお顔は

笑顔・笑顔のシャワーいっぱい

 

 

 

そんな手と手のアッタカ

お手伝いができて嬉しい!

 

 

 

 

本日もご覧いただきまして 

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

高知↔︎香川

親子で笑顔いっぱい

手と手のアッタカお手伝い

 

petapeta art-®︎

インストラクター

 おかもと

ーーーーーークローバーーーーーーーー

7月

【petapeta-art®︎アドバイザー資格講座】

  ↓↓↓

  高知/香川   

 オンライン/対面:開催中

 

  2023'  7月

対面orオンライン

リクエスト受付中!!

        ↓↓↓

     コチラ!から

 

ありがとうございます。 

高知・香川・愛媛・徳島 !!  

アドバイザーさんお仲間入りです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

公式ハッシュタグ・ランキング:人気の記事です。

あわせて、ご覧いただけましたら嬉しいです。 

  ↓↓ ↓ クリック