「TOMICA No.20 HONDA N BOX」

今日は暑かった。

昨日が雨で幾らか涼しさもあったから余計かも知れないですね。

昨晩発熱があった関係で今日は午後休をもらいました。

毎日がストレスフルですのでこういう勝手も許してもらえるかな。

まあシニア社員ですからね。

ゆっくりしたい時もありますよ。

日中、車に乗ろうとしたらどこを触ってもアッチッチ。

火傷しそうなくらいでした。

という事で、今日は白の車にしてみました。

白って何か涼しげですもんね。

週末には名古屋も梅雨入りするようです。

雨も嫌ですが、雨も降らないと夏に水瓶が枯渇してしまいますからね。

今年の梅雨はスタートが遅い分だけ短くなるのかな?

ジリジリと焼けるような本格てな夏はもうすぐそこに居そうですね。