「MAISTO MINI COOPER S」

月曜日の朝。

今日は在宅勤務の日ですがいつの様に5時に目が覚めると外はもうすでに明るい。

何か得した気分になる1日のスタートです。

窓を開け放つと朝のフレシュな空気が部屋の中に満ちる。

まだちょっとひんやりしたい空気は少し寝ぼけている私を起こすのにバッチリ。

一間ほどの間口の小さなベランダに出るとお天道様はすでに労働中。

気持ちの良い光線を受け心身共に完全に起床!って感じかな?

今週1週間のスタートをとっても気持ちよく切れそうです。

現在6時30分。

テレビでは朝の顔の安住さんがニュースを読んでいます。

しばらくすると妻が朝飯に呼びに来ると思います。

いつもの朝の始まりです。