「TOMICA PREMIUM No.08 FERRARI F355」

通勤で混むのが嫌な私は始業の30分以上前には出社しています。

今日あたり、朝は急に涼しくなりホワイトカラーのサラリーマン諸君はスーツ姿の方が多くなった気がします。

かく言う私はスニーカーにジーンズ、上はカジュアルシャツの出立ち。

私もサラリーマンなんですけどね。

今日の名古屋、日中はどんどん気温が上がっていき最高気温は25度だったとか。

もう10月も後半戦だというのに“夏”?

スタバのタンブラーに氷とお茶を入れて持って出社しますが、今日に限っては14時には空っぽ。

自販機でお茶を購入しタンブラーに補充・・・。

明日は雨?

最高気温は23度予想。

今日よりはましなのでしょうが湿気もあるだろうし過ごし難い一日になるのでしょうか?

明日は金曜日。

あと一日乗り切れば二日間のお休みが待ってくれています。

ん〜ん楽しみだ。