「TOMICA LIMITED No.0057 EPSON NSX 2004 JAPAN GT CHAMPIONSHIP SERIES」

このところのスポーツ観戦三昧。

テレビ観戦ですが、ゴールデンタイムに結構重なってしまうという贅沢の極み。

スポーツですので基本はライブ優先ですが、それでも重なってしまっています。

アジア大会を軸にパリ五輪の予選を兼ねたバレーボールW杯、ラグビーのW杯もあります。

世界体操も始まってますよね。

私にとっての今シーズンのプロ野球は終わっていますのでその穴を埋めるには十分過ぎです。

今日はまもなくアジア大会の女子バスケの優勝決定戦が始まります。

相手は前回女王の中国。

すでにテレビの前の一番いい場所に場所取り完了!

アジア大会は放送が中国の時間ですので観戦し易くていいです。

思いっきり応援しても翌日に響かない。

さあ、トイレにも行ったし、飲み物も準備完了!

次の興味は女子サッカーの北朝鮮戦かな?

男子は日本相手に“ヤクザサッカー”と表される歴史的に醜い試合を見せた北朝鮮ですが、女子はフェラプレーでいい試合を見せてはくれないだろうか?

スポーツの祭典です。期待します!