「SCHUCO PICCOLO KREIDLER FLORETT」

4年振りの名古屋みなとまつり。

今日は海の日です。

3000発の花火が打ち上がるのですが残念ながら我が家のベランダからは見えず。

名古屋港を貫くトリトン橋は見えますが花火はもうちょっと港の奥の方で打ち上げるので残念ながら見えず。

ただ打ち上げの音はよく聞こえます。

ドン!ドン!ドン!・・・夏ですねえ〜。

我が家は名古屋市の場末にありますので名古屋港の花火は見えませんが近隣の市の花火は見えます。

JRAの競馬場の花火が一番綺麗に見えるかな?

今日の名古屋は37.4度。

朝からエアコンに助けれもらわないと生死に関わります。

すぐお隣さんの豊田市では39.1度だったとか。

40度超えはもう直ぐそこ?

明日は39度の予想が出されています。

また暑い、今日よりも暑い一日がやってきます。