SIKU P SATTELSCHLEPPER “BV-ARAL”

週末ですから癒しのミニカーを。

このジクのミニカーは60年以上前の樹脂製のミニカーです。

 

少し、いや、いっぱい怒っています。

野球人気が目に見えてどんどん他のスポーツに移っていく中、今日のWBC日本代表 VS 中日ドラゴンズ戦はテレビ放送無しってどういうこと?

地上波もBSも無いってどういうこと?

当面の大敵“サッカー”で代表戦が放送されない事ってある?

これじゃあ子供達の野球人気なんて取り戻せるはずがないじゃん!

おじさんは、いや、おじいちゃんは怒ってますよ!

昨日の試合があんなんだったから余計に今日の試合観戦を楽しみにしていたのに!

どういうこと!?

アマゾンプライムでの放送はある様だけど、みんなが見れるわけじゃないし・・・。

女子サッカーだって、ラグビーだってついこの前のサッカーだってワールドカップで選手の熱い戦いがみんなに伝播し人気に火が着くのが分かっていながら・・・。

せっかく宮崎キャンプやダルビッシュ・大谷のプライベートジェット帰国で日本中の興味が一気に高まっているのにね。

あゝもったいない!

昨日の敗戦は課題抽出成果があったとして、しっかりエネルギーを注入してリスタート!

同じ名古屋の空気を吸う私としてはしっかり応援させて頂きますよ!

 

追記

我がドラゴンズの連勝っていうのも大アリですよ!

がんばれ立浪ドラゴンズ!