「SCHUCO MODELL 317 910 VW-KLEINBUS 」

早めの梅雨明けだったはずなのに大陸から低気圧の襲来で前線が戻って来て天候が不安定に。

雨が嫌とは言いませんが、降る時はザア〜っと降ってカラっと上がってくれればいいのですがね。

いつ降り始めるんだろうか?

いつ上がるんだろうか?

こういうハッキリしないのが辛いかな。何せ洗濯物が・・・。

この週末は単身赴任先から自宅のある名古屋に帰ります。

このところの感染拡大は数字だけ見ているととても尋常ではない感じ。

次に戻ってくるのは夏期休暇明けかな?

今回はブレーカーを全部落として離れる予定で「冷蔵庫空化計画進行中」。

いつもは冷蔵庫だけは切らずにいるのですがこのところの電気代の高騰がありますので初チャレンジです。

3週間強の間、中身だってそんなに入っていない冷蔵庫を動かしておくのは反エコですからね。

今日、木曜日の段階で残るは氷だけになりました。

通電を切る事でのカビの発生がちょっと心配です。

明日は新大阪で会議があるので3食外食と決めています。

といっても朝と夕は吉野家、昼はココイチ・・・定番ですね。

明後日は適当な喫茶店を見つけてモーニングかな?