朝?夜中?気が付くともう5時を回ると外はほんのり建物の輪郭が見えるようになって来ました。

そう言えば仕事を終えてからの時間でもまだ明るい。

一日が長くなりました。

ここ数日、この地方の予想最高気温は20度オーバー。

次の日曜日は25度を超える様です。

もう半袖ですよね。

「SCHUCO PICCOLO BMW R6」

今朝は泣いたなあ、「カムカムエヴリバディ」。

涙腺が余程緩んでいたのか残りの10分は泣キッ放し。

あゝテレワークでよかった。

あさイチのオープニングで鈴木アナが「キレの良い店森岡酒店」のタオルを使って涙を拭っていましたが、あゝ私もタオルが欲しかった。

明日が最終回のこの“朝ドラ”、最後まで泣かせてくれます。

好天の下・・・私は自宅でテレワーク。

昼飯は昨日の残りもののピザ半分。

まあカップ麺でないだけ良しという感じです。

少し風が強く洗濯ものが真横になびく時もありましたが、お天道様は超元気。

こんな日に一歩も家を出ないでPCにかぶりつきで仕事をするなんて勿体無いですよね。

もう“夏”の気配があちこちに。