血圧 上170いただきました

どおりでふらつきます

一日5分の香りで心を癒す 忙しいあなたの心と体を整えるアロマセラピストさなえです


朝から首の後ろに鈍痛

ちょいと頭痛アセアセ


そうしてるうちに

目がチカチカキラキラ目キラキラ


これはやばいとお医者様に行ったら


血圧上矢印上が170 

下矢印下が110もありました


こんだけ高かったら

そりゃフラフラ、ガンガンするよね


お薬いだだいて

速攻寝ました。


またもや血圧降下作用のある

ブレンドオイルが必要となりました。


そうなんです


精油には血管を拡張して、血流を良くし、

血圧を下げて整えてくれる作用のあるものがあります。


マジョラムスイート

ほのかに甘くウッディな香り

鬱滞除去作用があるのでトリートメントでよく使います。

血圧降下作用

鎮静作用

血管拡張作用が含まれているので

高血圧の方を整える精油です。


ラベンダーアングスティフォリア

いろんな症状に万能な精油

神経系の鎮静作用を多く含みます。

血圧降下作用のある成分も同じ分量含みます。


イランイラン

濃厚な花の香りでストレス過多な日に欲しくなる香りです。

神経バランスを整えながら、血圧降下に役に立ってくれます。


この中の香りひとつだけでも良いし


ブレンドしてみても良いおねがい


アロマテラピーで使う精油には

薬理効果が多く含まれているので


疾病予防や体質改善に

生活の中で上手く精油を使うことができるんですよラブラブ





ブーケ2アロマに興味のある方

ブーケ2お仕事までは行かないけど、お家でアロマを使いたい方

ブーケ2アロマでご自身や家族のケアをされたい方

ブーケ2将来、仕事にしたい方


一緒にメディカルアロマを学びませんか?



メディカルセラピースクールの
アロマケアヘルパーコースを
受けてみませんか?

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 










 

 

🌺 アロマサロン ルミルフルール  menu 🌺

🔜アロマトリートメントメニューはこちら

🔜よもぎ蒸しのメニューはこちら

 

『★よもぎ蒸しメニューと店の地図』汗かいちゃう?よもぎ蒸ししょーもやもやが流れ出すのだあったかい身体は幸せを呼ぶのよーアロマサロンルミルフルールの よもぎ蒸しメニュー①よもぎ蒸し 30分 …リンク京都駅 アロマで心と身体を癒すサロン 

 



🔜ホットペッパーからもご予約できます

 



★貴女の深層心理がわかる   目  

★アロマカウンセリングとは!

  キラキラ      🔜詳しくはこちらのブログにて   キラキラ

 

お申し込みやお問い合わせは

サロンメール aromalife.l.m.f@gmail.com  もしくは

↓ラインアットからがおススメです。

 

★ラインアットの友だち追加も受付中です。

の追加ボタンからどうぞ。ニコニコ

追加していただいた方は必ずメッセージを送ってくださいね。

ブログからの方でメッセージ下さった方には、特典もありますので、是非追加してくださいね

    ↓


友だち追加