今年1年…Natureな1年でしたかなり充実屋久島に行き、屋久杉見てきたり、ボルダリング始めたり…そして、一番は、やっぱり毎年恒例の一人旅今年、西表島でトレッキングして、大自然を満喫星は見れなかったけど、日本最南端の波照間島でのんびりできたことここでは、いろんな人と出会いましたそんなこんなで残りわずかな2011年来年も楽しく過ごせるように仕事頑張ろ