1年…
Natureな1年でしたニコニコ
かなり充実
屋久島に行き、屋久杉見てきたり、ボルダリング始めたり…
そして、一番は、やっぱり毎年恒例の一人旅パー



今年、西表島でトレッキングして、大自然を満喫アップ
星は見れなかったけど、日本最南端の波照間島でのんびりできたことニコニコ
ここでは、いろんな人と出会いましたパー

lesmiknmさんのブログ-111108_114417.jpg


そんなこんなで残りわずかな2011年アップ
来年も楽しく過ごせるように仕事頑張ろ
キツイじょ~



火曜から風邪ダウン
発熱と喘息のWパンチ



しんどい
書けない…
blogガーン




今年になって何故かてんてこ舞い台風




遊びたいし、美味しい物も食べたいパー




欲だらけにひひ