暑い一日となりました。昨日は大阪神戸へ出張でした。梅田付近はどうもありませんでしたが震源地お近くの皆さまには大変でした。心よりお見舞い申し上げます。
来春夏物の展示会場のお花より〜
今日のレマリンのテーブルの上から〜
頂き物のお花たち、涼しそうです!
イタリア製🇮🇹CASSANDRE
ウインドウはスイス製🇨🇭AKRISなど
どうぞお気軽にお越し下さいますように。サイズ探すのは6月中の方が楽です。
7月になりますと、SALEも始まりますが、神戸よりイタリアンジュエリーの新作をお披露目する為に、一足早く「ジュエリー展💎」を5日(木)〜7日(土)の3日間させて頂きます。お楽しみになさって下さいませ😊

おまけ〜爆笑
神戸 オリエンタルホテルのランチ
こちらはホテルフロアーの自由に飲める水
炭酸にたっぷりの果実で爽やかです!