北海道の胆振東部地震 | 札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.です。(*・ω・)ノ
札幌の東区から発信・出発します
れまんどままん.をより深く知っていただく為に、
仕事についてや、トイプードルみるくとの生活を綴っています
どうぞごゆっくり^^

この度の台風21号、北海道での地震により被災された皆様

心よりお見舞い申し上げます。

皆様のご安全と1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

実は、私も被災しており、電気・水がようやくもどってきました。

しかし、まだ一部しか水道や電気が戻ってきていません。

 

道路の陥没も激しく、不用な外出は控えていますし、

食料もガソリンも簡単には手に入らない状況がつづいています。

 

ガソリンが手に入り次第、ペットちゃんたちのケアに伺いたいと思っています。

 

なにか困っているかた、周りにいらっしゃいましたら

お知らせ願います。

 

 

 

 

札幌市東区ペットシッターれまんどままん.

 

パソコン右矢印http://dogcat-maman.com/

facebook_logo右矢印 http://www.facebook.com/maman.dogcat

 

犬お問い合わせ猫

電話090-2875-0609電話

 

ラブレターlesmainsdemaman.0609@gmail.comラブレター