クリスマスカード | 札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.です。(*・ω・)ノ
札幌の東区から発信・出発します
れまんどままん.をより深く知っていただく為に、
仕事についてや、トイプードルみるくとの生活を綴っています
どうぞごゆっくり^^

12月に入りました雪雪雪

今年も1ヶ月切りましたねゆきだるま雪

一時期雪が酷くてどうなることやらでしたけど、札幌は今落ち着いていますね寒雪だるま

 

そろそろスターパターンサンタプークリスマスカードサンタプースターパターンをお客様の元へお届けに伺いますサンタさんリーススターパターン

お客様のイメージに合わせて選びましたツリースターパターン

郵便受けチェックしてくださいスノーマンスターパターン

楽しみに待っていてくださいねクリスマス。スターパターン

一部*↓*↓*↓

{8E19D1BD-ECC5-488D-8AB6-ADFCBA74FDBE}

 

 

 

 

 

 

この前人生初めて詰め放題をやってみました。

アボカドのアボカドアボカドアボカド

8個詰められて540円くるくる!!!!!!

安いし楽しかったです拍手ハッ笑

またやりたい笑

すぐ匂いをかぎにくるみるくプードル左下プードル

 

お見積もりのみでもメールK子メールお電話でんわお待ちしております照れイエローハーツ

すぐに利用しない場合でも前もってカルテを作っておくことでスムーズにご利用いただけますニコニコ

打ち合わせは無料で、30分から45分はお時間頂きますウインク

 

 

ペタしてね

札幌ペットシッターれまんどままん.

http://www.facebook.com/maman.dogcat