9+月の天気予報♪ &《欲》を出して痛い目に・・・。とほほ | 氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

運命は自分で変えられる!! 『早く知りたかった』と言われるスペシャルな開運方法をお伝えしています(~_~)

今のあなたにピッタリな方法をすっと差し出すのが《開運ソムリエ》です。
「今」を生き、そして「より良い未来」を創造しましょう

こんにちは(^^♪

数あるブログの中から、☆開運ソムリエ☆尚央のブログにご訪問くださってありがとうございますm(__)m

 

今日は9月の九星各星の運勢とワンポイントアドバイスをお伝えしてまいります。

 

その前に、暑い暑い夏を皆さまどのようにお過ごしでしたでしょうか?私は土用中にやってはいけないことをやってしまいまして痛~い目に遭いました。

 

家の外壁補修工事といっても外壁を塗りなおす作業なんですが、足場を組んだり諸々、夏の土用中にばっちりとかかってしまいました。五黄の年、そして五黄の月の影響も出てためか?ちょっとした欲を出してしまって土用を避けずに工事突入してしまったわけです。

土用は静かに過ごさなければならないのは十分にわかっていたのに・・・。

 

案の定、結果として痛い目に遭いました💦

『今なら近くの現場から足場を運べば良いので、足場の運送料が割引できますよ。』という言葉についつい・・・20万円近くも差があったのでついつい・・・。土用直前のことだったので判断力も鈍っていたのでしょう。そして、五黄の「欲」が出てしまったのでしょう💦

ということで痛い目に遭ってまた一つ学びが増えました。

《土用は侮ることなかれ、欲を出してはいけない!!》

 

 

8月は一番今年らしい月、年初のスペシャルセミナーでお伝えした「あなたの今年の出番、役割」が回ってきた方も多いのではありませんか?私はまさに回ってきました。ただいま粛々と取り組んでおります。気学ってすごいな~といつも思わされます。

 

 

さて、前置きが長くなってしまいました。ではまいりましょう。9月8日~10月7日

の運勢となります。

 

 

 一白水星さん

8月は対象を崩してしまった方もいらっしゃるかもしれませんし、思わぬ出費がかさんでお財布が苦しい方もいらっしゃることでしょう。今月は一息つけそうです。思いを立て直してできることからコツコツと取り組んでいきましょう。なかなか思うようにす~~っとは進みませんが、運気は上向いてきていますので心配いりません。特に年上の女性で疎遠になっている方がいらしたら、今月は連絡してみるチャンスです。何か相談事があればきっと力になってくれることでしょう。主婦の方でしたら、いつもより念入りに家事にとり汲んでみてはいかがでしょうか?きっと心の平安を得られますよ。

ラッキーアイテム:ハンドメイドの物、古本

 

二黒土星さん

9月の二黒さんは、あらゆるところからチャンスがやってきます。でもチャンスはアンテナを張っていないと知らないうちにどこかに去ってしまいます。あちこちにアンテナを張り巡らせて置きましょう。そして、そのチャンスに気づくためには恵方参りが欠かせません。今年の恵方は北の三十度のうち、一番北西よりの10度の範囲にある神社仏閣、そして教会です。特に恵方詣りに適した日は、9月8日、そしてなんと恵まれたことに9月はたくさんありますよ。9月17日~29日も最適です。これは秋分の日を境に前後1週間ずつということです。是非ともこの時期に「私にチャンスをください。チャンスを見極める洞察力をください。チャンスに乗れる勇気をください。」とお願いに行ってみてくださいね。そして、一つ、どうしても気を付けて頂きたいのが言葉選びです。何気なく言ってしまった一言で相手をとても傷つけてしまったなんてことにならないように、いつもお口に注意するように心がけてくださいね。

ラッキーアイテム:花火・CD

 

 

三碧木星さん

9月の三碧さんは運勢がとても強い時期となります。強いというのは良くも悪くも物事が進む速度が速いということでもあります。ですから、独断で物事を強引に推し進めたりしないで周りの意見を聞きながら、他の人のことも良く考えて行動していくことが求められます。そうすればきっと周りを巻き込んでよい結果につながることでしょう。反対に自分の自我ばかりを押し通そうとすれば周りからの思う反対に合ったりよくない噂が流れたりして物事はうまく運ばなくなってしまうことでしょう。この運勢の強い時期をどのように過ごすのか?が大切です。何事も平和的に調和的に進めるように心がけましょう。

ラッキーアイテム:うちわ・アロマオイル

 

四緑木星さん

8月は強い運気に後押しされて、多くのご縁に恵まれた方、お仕事が拡大・発展した方も多いかと思います。ですが、今月は動き回る時ではありません。先月までのご縁を大切にして育てつつ、周りの人のご要望にこたえつつ、周りを観察しつつ過ごすようにしましょう。もしかしたらこれまでがばってきた事柄が花咲く時を迎える方もいらっしゃると思います。楽しみですね♪今月はご自分の体調管理にも手を抜かないように。もし、少しでも気になることがあればゆっくり休んでみる、それでも戻らなければ検査を受けてみるなどの時です。ご自身の心も大切に、周りにの人のご要望に応えるとことと、ご自身の心を殺すことは違います。しっかりとご自身の本当の気持ちを見つめなおしてみるのも良いでしょう。

ラッキーアイテム:売れ残りの物、古くなってしまったもの(断捨離のために選別してみましょう)

 

 

五黄土星さん

先月は何となく滞っていた感じが強かったかもしれませんが、9月の五黄さん、とっても忙しく物事が動き出しそうです。生活リズムがくるってしまった方も、整えるチャンスです。直感に従ってどんどん動きましょう。目上の方から、また目に見えない大きな存在からの後押しもあって今まで無理かもしれないとあきらめていた夢が叶ってしまうことだってありそうですよ。先月動きたくなかった五黄さんも、今月の強い運気に乗って上ってまいりましょう♪上司や経営者、夫やお父さんの言葉を素直に受け取って吉です。困ったときには助けを求めましょう。きっと力を貸してくれるはず。

ラッキーアイテム:車・ゴールド

 

六白金星さん

うっかりと地雷を踏んでしまいそうな予感。先月、忙しく走り抜けた人はほっとして気のゆるみが出るのかもしれません。ただし、人間はそもそもいつも間違ったり失敗したり、滑ったり転んだりしながら成長する生き物です。慌てず冷静に対処できれば大きな問題にはならないはずです。「これは参った!」という出来事が起きてしまったら、そんな時こそゆとりをもって楽しくお食事や、信頼できる人と飲み交わしながら打ち明けてみましょう。ひょっとするととても良い意見を聞くことができるかもしれませよ。たとえ躓いたとしても転んだとしても、それさえも「人生の彩」と考えて楽しんだもの勝ちということをお忘れなく!!

ラッキーアイテム:マウスウォッシュ・歯ブラシ

 

 

七赤金星さん

波に乗りましょう。それは変化の波です。先月、何か大きなプロジェクトが完成してほっとした人、臨時収入に恵まれた人、などいらっしゃると思いますが、9月はいやおうなしの変化が訪れそうです。それは、自分のことに限りません。夫や子供のこと、職場の人事、はたまた引っ越しなんて言うことだってあり得ます。実家のご両親と同居することになった

りもありです。たとえそれが受け入れがたい変化であったとしてもひとまずは受け入れてみましょう。どうしても無理な場合は、今後大きな手直しがあるかもしれませんので、最後まであきらめないようにしたいものです。

ラッキーアイテム:展望台・亀

 

 

八白土星さん

先月、大転換期を経験された八白さんも多いかと思います。否応なしの大転換、あった方は運気の流れに乗っています。9月はご自分の閃きと直感を信じて行動に移してみてください。良くも悪くも周りからの注目を集めるときです。あなたの言動はみんなに見られています。いつもより身だしなみに気を付けたりおしゃれを楽しんだりするのも良いでしょう。

そして、断捨離に適したときですから、今までどうしても手放せなかった物、洋服、そして疲れるだけの人間関係、必要のない自分への縛りや思い込みなど、思い切って手放してしまいましょう。どれだけ身軽になれるか?想像したよりも大満足の結果となることともいます。

ラッキーアイテム:アロエジェル・カメラ

 

九紫火星さん

先月はまさに光輝いて、注目の的となった九紫火星さんも多いことでしょう。名誉ある賞をいただいた方もいらっしゃるかもしれません。9月の九紫さんは、ちょっとお休みの時と考えてください。夏の疲れが出てくるころでもあります。暑い暑い夏でしたからエアコンによる体の冷えから体調をくずしてしまうかもしれません。それは「今は休んでね」のサインです。素直に受け入れましょう。今、がむしゃらに頑張っても疲れがたまるだけです。この機会に読書したり、物思いにふけったりして静かな時を過ごして夏の疲れをいやしてください。不意の出費もあったり、人とのトラブルや誤解を受けたりもあるかもしれませんが、頑固にならず相手の言い分をよく聞いて柔軟に解決すると決めましょう。間違っても「戦ってやろう!!」というのはだめですよ。

ラッキーアイテム:ボールペン・水筒

 

 

さて、9月の運勢はいかがでしたか?ちょっとしたことを頭の片隅に入れておくだけで「大難は小難に、小難は無難に」過ごせるものです。そして吉は大吉にしてまいりましょう~~♪

 

 

乙女のトキメキお問合せは⇒ こちらまでお気軽にどうぞ

 

乙女のトキメキホームページは ⇒ こちら

 

乙女のトキメキ無料開運メルマガ(オフィシャルライン)⇒@330wwfyv

 

オフィシャルラインでは、約1週間に一度色々な開運情報をお届けしています。よろしければライン登録をお願いいたしますm(__)m