「運」を呼び込むお片付け♪ | 氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

運命は自分で変えられる!! 『早く知りたかった』と言われるスペシャルな開運方法をお伝えしています(~_~)

今のあなたにピッタリな方法をすっと差し出すのが《開運ソムリエ》です。
「今」を生き、そして「より良い未来」を創造しましょう

おはようございます(^^

  

そろそろ年末のことも意識して大掃除の計画を立てていらっしゃる方もいるのかな?

私はお掃除が得意ではない方なので、毎年この時期になると心苦しくなっておりました。

でも、昔の人の考えは理にかなっていることが多いですね。

一年の汚れを落として、新しい年を清潔なおうちで迎える

 

お掃除って運を上げる近道ですから、

これ、やらない手はありませんね~クラッカー

埃だらけだった場所をきれいに拭き掃除すると、

そこがパ~~っと明るくなりますよね虹

周りの空気感が全然違ってきます。

 

 

 

あ、皆様そんなに埃だらけにしていないかも?(;^ω^)

私は、言い訳じゃないけど、いや、やっぱり言い訳だけど

眼鏡をかけても視力が0.3 なので、普段あまり埃が見えないんですよ。

でも、時折、コンタクトレンズをしてお出かけする時びっくり!!

え~~?こんなに埃あった?(;^ω^)(;^ω^)

  

お掃除してるつもりなのにできてなかったのね、ってことたくさんあります。

 

今は、仕事の前に少しずつお掃除・というかお片付けをしています。

これも、ずっと断捨離マイブームだったからその続きでね。

昨日は、お掃除日和でしたので、

寝室の出窓の辺りをお片付け。

せっかく東側の出窓で朝日も入るし満月のきれいに見えるラッキーな窓なのに、

ものに溢れてしまっていました(^_^;)

 

ついつい出窓ってものを置きやすいので。

観葉植物、本、天使さんの置物、写真、その他もろもろ・・・

2メートルほどの出窓の棚にどれだかえ乗せるんだあせる

というくらい乗ってしまって、毎日見るたびに心はどんよりしていたのですから

早くやればいいのにね。

 

ようやく重い腰を上げてやりましたアップ

 

あ~~、すっきりした~~~キラキラ

この気持ちを味わうことこそ、

開運の第一歩だなってつくづく感じます(^^

 

 ごちゃごちゃのお家やお部屋に暮らしている人で

「運の良い人」人ってめったにいませんからね。

 「運」を上げようと思ったら、まず生活環境を整えること

 はい!!重々わかっておりましたm(__)m

  

今年もあと何日?40日くらい?

少しずつでもスッキリな場所を増やしていきま~すOK

 

 

あ、特に鬼門線上(家の北東~南西を結ぶ線)は

きれいにしておくといいですよ

 

 

「氣」が入ってくる門ということで「氣門」

ここが汚くなっていると、「氣」が働かなくなって

やる氣も出ません、運も落ちてしまいます。

 

 

よろしくねラブラブ

 

 

 

 

 

2019年新春スペシャルセミナー 

のお知らせは⇒ こちら

 


 お問い合わせ