投稿写真

韓国のタコ料理屋で
ニャムニャム^ ^
タコのしこしこした歯ごたえが
美味しかったですよ
だんだん辛くなったけど
美味しい辛さだから OK
海鮮チヂミは腹いっぱいで
持ち帰り

後で家で 海鮮チヂミ 挑戦してみます!