韓国のタコ料理屋で韓国のタコ料理屋でニャムニャム^ ^タコのしこしこした歯ごたえが美味しかったですよだんだん辛くなったけど美味しい辛さだから OK海鮮チヂミは腹いっぱいで持ち帰り後で家で 海鮮チヂミ 挑戦してみます!jinさんのSimplogを見る
"샤이니 - Dream Girl":http://me2.do/xp4q4D0m"샤이니 - Dream Girl":http://me2.do/xp4q4D0m shinee 大好き!この曲お勧めですよ!ダンスも歌も(^-^)/ ye!jinさんのSimplogを見る