昔 昔
主人のお母さんから
いただいた紙粘土で
お手作りの雛飾りラブラブ

きこちゃんのために
飾って

photo:04



photo:06



photo:07



後ろ姿もとても
かわいく思わず
撮って見た

photo:08



きこちゃんが生まれて
とても大きく立派な雛飾りを
送ってもらったが
東京にいるとき
毎年飾ってあったが

今年は間に合わなく
小さなモノだけを汗

でも
きこちゃんに
おばあちゃんの手作りが紹介できて
よかった[みんな:01]

「ばあちゃん すごい!」と感心した様子[みんな:02]

「なんて 顔がないの!?」という質問も[みんな:03]

確かに
なにを説明すればいいのかなあ[みんな:04]
芸術って....
とりあえず
「顔なくても かわいいでしょう」
「うん かわいい 」

夕べ
主人が送られてきた画像

photo:03



仕事中で立ち寄って
食べたご飯

カメラの画面に収められないくらい
大盛りの店あせるあせる

なんと ご飯の量も
5合だって!!

ご飯を少し残った程度で
完食できるのも
さすが 根性がある主人

ダイエット成功者の彼は
なんで その店に入ったのが
とても不思議 はてなマーク

でも それで1100円って
破格爆弾

ちなみに
LINE仲間に見せたら
今度ぜひ 行きたいって
意外ビックリマーク
でも 4人で分けて食べるって[みんな:05]