自分は
大の文具好きで
いままで集まってきた物
カワイイ系が
どんどんきこちゃんへ渡していく


日記(20年前のモノ!)で使ったノートも
もちろん
ママの秘密をたくさん書いたページを外してから[みんな:02]

きこちゃんの絵描き帳にリサイクル音譜
photo:01



裏表紙をみれば
1000円から200円になったセール品¥
お金がない学生時代で
買った物だったね
なつかしい

photo:05




そして
昨日から日記の書き方を教えて
まず 日付と天気を書くだよと

photo:02



なぜか 仮面ライダーぽいの女の子

天気が雨雨だったので
雨の模様も描いてと教えた

そして
なんと 今日は
夕食作ってる間に
きこちゃんは自分で
日記を完成ビックリマーク

しかも
すべてのポイントもおさめグッド!
100点満点合格

photo:03



ちょっと「晴れ」は
太陽になったけど[みんな:01]

この絵の完成度が高いと思う
昨日描いた家の中の様子らしく
家具や食器、
インテリアセンスの良さ
半端じゃないベル

よくみると
後ろ ステージになってる!!

photo:04



パパが好きなドラムセットビックリマーク
マイクスタンド もビックリマーク
ご丁寧にステージの台まで

本当に
す ば ら し い

感心したドキドキ












iPhoneからの投稿