「マミー


もう紙がない~




大きい紙がほしい


足まで描きたいだから」 ときこちゃんからのクレームショック!





うちの紙は全部(私のノート帳まで)

きこちゃんが使い切った!!



個人的

B5サイズがいちばんベストと気に入ってるけど

マレーシアでは絵描きの紙がB4サイズ・・・・

しかも紙質も厚め・・・・

スケッチブックも値段が高く・・・・

手軽く たくさん描くきこちゃんに不適ダウン





百円ショップならちょっと薄く枚数もたくさんあるのがよく売られてるけど

東京行ったら

絶 対 補充アイテムNo.1王冠1





幼稚園の友達も絵に現れた

オシャレしてお出かけらしい音譜

スカートの柄がかわいいラブラブ

photo:01







久々のプリキュアベル

photo:02







風船がお気に入り

いろんな形があって

よく絵に出るチョコ

photo:03







よくみるとひらめき電球

の描き方が全部違って目

本人もどれがいちばん可愛いかなあ

模索してる真っ最中むっ



丸く全クロは友達の描き方

マンガのキラキラ目をマネしてみたりキラキラ


私は

丸く全クロのお目がちょっと 怖いな叫び


あと

新発見ビックリマーク

笑ってる口から舌も描くようになったべーっだ!