太った〜? | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

太った〜?

HAPPY CHINESE NEW YEAR!!
太っちゃうよ~!ビッグ・デイナーばっかりしてます(笑)

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba
Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

そういえば。。。
本当に太ったかも。。。!!

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

(笑)(笑)(笑)
これは iPhone app から作りました(笑)