最高の誕生日でした。 | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

最高の誕生日でした。

プレゼントとステキなコメント&メッセージ送ってくれて
本当にありがとうございました。

おかげで
今年素晴らしい誕生日を過ごせました。


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

25歳のあたし、
頑張ります!!

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba