Music Awards #4 - ベスト・グループとれました! | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

Music Awards #4 - ベスト・グループとれました!

昨日が、2010年の最後のアワード・ショーでした。
3つ目の賞とれました。

ベスト・グループでした。

本当に信じられなくて

ずっと泣きました。

しかもEXILEさんから賞をもらうなんて (笑) すごい光栄でした。

2011年、Benji and Lesley がんばります。
もっと もっと いい音楽を 作ります!
あきらめない!!


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba