Pirate Lesley | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

Pirate Lesley

…です!


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

お兄ちゃんの家で、スリッパーがなくて

本当にありえないんですよ (笑)

だって、カナダだったらいいけど、やっぱり香港の空気はそんなにきれいじゃないから、

家でいてもスリッパー(か靴下!)が本当に必要です!

だから昨日買ってあげました!!

でも色とStyleが普通すぎると思って、

勝手に兄の好きなものをスリッパーの上に書いてみました… (笑)


最近Youtube大人気のAntoine Dodsonとダブル・レインボー, ドラゴン・ボール、Star Wars, いつもつけてるヘッドフォーン…


どうですか?かわいい?(笑)


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba