小学校のReunion!! | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

小学校のReunion!!

最近忙しくてブログ・アップデートできなくてごめんなさい!!


昨日は、あたしの小学校の香港Reunion(再結合?)でした~!

カナダの学校だったけど、

今香港で住んでいる人たちと

10年ぶりに

会いました!!


みんな、ほとんど変わってない!!

あたしだけが、みんな 「…誰?…もしかしてレスリー…?!」って言われました。

なんでだろう…


プール大好きで、毎日ダイビングやったので、

すごい日焼けました!黒かったですね…


ちなみに、

Bully(いじめっ子?)に「フィリッピン・ゴリラ」って呼ばれました。


最悪(笑)


昔のYearbookと比べたら、

みんな本当に大人になったね!

あぁ、懐かしい!



Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba