ハート♥東京の思い出♥ | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

ハート♥東京の思い出♥

何年前 買ったベッツィー・ジョンソンのかばんを使おうと思ったら、

携帯ポケットで、

これがありました!

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

初めて日本に行った時 買ったハート・ネックレースです!

なくしたと思ったぁ!!目

これ見て、日本の思い出がたくさんFlashbackして

ちょっと感動しました(笑)


あの時、ものすごく寂しかった…

友達 一人もいなくて、

日本語も話せなくて(「こぅんにちわ!」ぐらい)

人間のハートの代わりに、

ネックレースのハートにしました(笑)


ちなみに原宿で2000円で買いました(笑)


うわ…だんだん思い出してきたわ…あせる


二十歳の誕生日も一人だったし、

一人で青山一丁目から渋谷まで歩いて、

一人でカラオケしました。


結局泣きながら 事務所の一人のすごくやさしい女の人に電話して、

「実は今日二十歳の誕生日なんですよ…」って言って

社長のところまで連れて行ってくれました!!

そしてカウントダウンが、事務所のみんなさんと祝いました!


すごいSweet Memoryですね…


あぁ…

日本!!

レスリー・チャングが

独立、

大人になった国!!!


カナダは Forever my HOMEですけど、

日本もある意味で、 my HOME ですね!


では、

今から Rain ピ のショー見に行きます!

その後はレコーディングだから、

叫ばないように頑張ります(笑)


バイバイ!ラブラブ


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba