Red Carpet行ってきます! | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

Red Carpet行ってきます!

朝からHair Stylingしました!

こんな感じです!


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba-Hair2

今はメーク中!ドキドキ


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba-Hair1


Re: いく

「初めて書き込みます。
レスリーさんは、何の役出演しているのですか?
私も3月22日(日)の「新宿事件」、見に行きます。
レスリーさんも舞台挨拶に来るのですか?」


Commentありがとうございました!!

すご~く小さい役ですけど、

「小妹」というキャラクターです!

主役二人いるんですけど、

ジャッキーチェン と ダンニエル・ウー。

あたしは、ダンニエルの妹みたいな、

一緒に住んでる

中国から(東京に)来た女の子です。


あたしは今日のPremiere行きますよ!

緊張で舞台挨拶でいっぱい話さないと思うけど(笑)


See you later!