オードリー♥ | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

オードリー♥

また風邪ひいちゃったカゼ

最近香港がInfluenzeすごくてみんな風邪ひいてるぅ…


目


今週末の日曜日は、


あたしの初映画、


新宿事件


レッド・カーペットPremiereです!!


香港国際フィルム・フェスティバルです!


中国のキャストはもちろん、


加藤雅也さんも行きます!


加藤さんは、そんなに会ってないのに、撮影してる時に

すごい優しくて、英語もべらべら(100%!)で、

すごい仲良くなりました。

いつも日本のお兄ちゃんって呼んでますね。

今でも時々メールします!


音譜


最近仕事忙しくて、ちょっとストレスになったので、

カナダの大親友、オードリーちゃんにメールしました。

ほとんど毎日してるんですけど、

するたびに

メールが小説みたいに

すご~く長くなりますね。

全部話しますから!(笑)


今朝起きたら、風邪ですごい気持ち悪くて、

ドア開けたら、

これがありました!

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba-Audrey Flowers 3

Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba-Audrey Flowers 2

オードリー!!また!??

ありがとう!!!!!

遠いカナダにいるのに!!!


みんな覚えてないと思うんですけど、

あたし盲腸炎で入院してた時、

オードリーが「お大事に」花束とTeddy bear送ってくれました!


今回はなんのイベントで送ってくれたのかな?


ノート読んだら、


「ダーリン、初映画おめでとう!今年あなたは絶対成功するよ!愛してるよ、会いたいよ!

 - チョコレート・ミルクより。」


(笑)


あたしとオードリーはね、いろんなバカなニックネームがあります!

ちなみにチョコレート・ミルクはその一つです(笑)

オードリーは、黒人だから、「チョコレート」なんですよ(笑)がははは

最高~☆


オードリーちゃん、

ありがとう!!いつもいつも!


Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba-Audrey Flowers 1


ラブラブ


よしっ、レッド・カーペットの日が来るまで、

よく休んで、

風邪を治ります!


ドキドキ


頑張ります!