TVB x 差恥心…? | Lesley Official Blog「Lesley from 香港 to 東京」by Ameba

TVB x 差恥心…?

今日香港のTVBスタジオに行きました!パパがドラマの撮影で、お兄ちゃんが音楽番組でした。暇だったから会いに行きました!

スタジオで新しい洋食レストランがあってそこでパパとディナーしました。チキンローストを頼みました。

美味しそうでしょう?ラブラブ!


I went to the TVB Studios today! Dad was filming his drama there, and my brother was just next door shooting for his Entertainment Show! I was free, so I thought, why not go and visit, right?ニコニコ

Anywyas, the studio has this new restaurant, and the food there was pretty darn good! I ordered the Chicken Roast for dinner.音譜

Well? It looks pretty delishhh, doesn't it?


ChickenRoast


Cuppaccino

ディナー終わったらお兄ちゃんの生放送ショーの撮影を見に行きました!

CMの時、おもしろい写真いっぱい撮りました!


After dinner, I went to go watch my brother film his Live Show.

We goofed around during commercials, so it was pretty funny... lol 得意げ


TVB1


撮影中のBenji 「姜文杰」 です!グッド!

よく日本人の友達に「平井堅に似てるね!」って言われてるけど、あたしはあんまり似てないと思うわ…どうですか、みんなさん?似てますか?シラー


My Brother, Benji! べーっだ!

All our Japanese friends say he looks like Hirai Ken, but I don't think so at all...

What do you thinkはてなマーク


TVB4


お兄ちゃんの番組、北京語Versionチョキ

Today they were shooting the mandarin version of the program...


TVB3

生放送だったのに、CMの時に…にひひ

レスリー足 x ベンジ足 = 笑


Even though it was Live, we still found time to joke around... Hehe...

Lesley's pumps x Benji's Sneakers = LOLにひひ


TVB2

レスリー足 x ベンジ...何やってんの?(笑)

TVBスタッフの皆さん、お邪魔しました(笑)ごめんなしゃぃ(笑)目


To the TVB Staff, 辛苦了! (笑) Sorry for bothering y'all! lolニコニコ




>>>>>>ドキドキ


「From 外人レスリー To 日本人の皆様へ」の質問コーナーです!


Q ) 「羞恥心」ってなんですか?

っていうか読み方は…?


ん…考えとこう…

「時差ぼけ」=差=さ…

「恥ずかしい」=恥=は…はじ?

「心」=こころ=しん?

…What? (笑)


「差恥心」=… さはじしん?(笑)


昨日HMVのJapanese Music Sectionに行ったらこのグループのCDがあって、

日本語を勉強している友達に「What’s this?」って聞かれたら

答えをわかんなくて、

恥ずかしくて、

何も言わずに聞こえなかったふりをして

隣のKorean Music Sectionに行っちゃいました!(笑)


おもしろいのは、最近までずっと「アメブロのNo.1スター、上地雄輔さん」がどっかの野球選手だと思ったの!

Oh my GOD!! (笑)最低あたし!

上地雄輔さん、大変失礼しました…あせる


だって、ブログのタイトル・ページで野球のCartoon Pictureがあるじゃん!

だから…Confuseしました(笑)

ごめんなさい!