お天気が心配でしたがなんとか持ちこたえてくれてバッチリお花見日和となりました♪



 


春休みということもありお子様も参加して下さいました♪


満開でしたね~合格


 

井之頭公園内の銭洗い弁天でお金を清め・・・


 

フォトスポットで各々で記念撮影カメラ


 

お散歩でちょっぴり疲れたので途中ドーナツを買って公園に座り小腹解消ニコニコ

まだ2歳のお~ちゃん♪とっても良い子で頑張りました音譜

お口のまわりチョコだらけにしてほおばって食べていたあの可愛い姿・・・

写真撮るの忘れてしまったガーン



 あらら・・・これだけなぜこんなに小さいのでしょう叫び



 

お散歩から戻ってきたらスタバさんにて早速先ほど撮ったお写真をチョイスして

「スマホdeチェキ」でプリントアウト。

初めてさん♪でしたが「楽しいわぁ~音譜」と終始笑顔でニコニコされて作業されていました。

うれしいですねラブラブ



 

ここでもお~ちゃんはママの隣でちゃんと良い子でお座りしていましたね。



ご参加下さいました皆様・・・

開店時間を確認していなかったり・・・ガーン

更に定休日を確認していなかったり・・・叫び

お散歩ルートが何とな~くはてなマーク変更になってしまい申し訳ありませんでした。
隊長・番長深く反省しております。

次回はこのようなことがないよう万全に下見をして参りますので

是非またご参加下さいますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m

あ・・・最後にみなさんのミニアルバムの集合写真を撮るのも忘れてしまいましたあせる

完成されてお時間のある時で構いませんので

lesleslessb@yahoo.co.jp  まで画像を送って頂けたらとっても嬉しいです音譜

宜しくお願い致しますm(_ _ )m



次回は「第2回お散歩クロップin鎌倉」!!

6月中旬を予定しております。


次回もたくさんの素敵な笑顔に出会えることを楽しみにしております。

この度は記念すべき第1回お散歩クロップにご参加頂き誠にありがとうございました。


~Leslesles~