illuminus アクセサリー作家 -2ページ目

illuminus アクセサリー作家

キラキラ光るかわいい素材を厳選し、チェコビーズ、スワロフスキー、天然石、パールなどを用いてアクセサリーを製作しています。
日常に“キラキラとした女の子の輝き”を添えられるような、おしゃれで手軽に身に着けていただけるアクセサリーをご提案いたします。

今夜から関東は雪の予報ですね・・・
今年の冬は雪、結構降りますね。

雪が降ると通勤だったり、通学だったり、交通機関は大変だったりするけど、雪ってやっぱり大人でも変にワクワクします。

外は寒いし、靴や服も濡れちゃうし、顔に当たるとひやっとして冷たいけど、ここ何年かは関東地方は雪があんまり降らなかったせいもあり、今年はより一層本格的な冬を感じますね。

ところで、今回展示会をさせていただいているGallery KOMPISさんのブログにて、当店の出展しているアクセサリーをご紹介いただきました!

私の撮影した写真よりも上手に、何枚か写真をアップしてくださっていますのでぜひご覧ください☆

*blog*
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11463878391.html

*作品紹介*
http://gkompis.exblog.jp/page/3/

Gallery KOMPIS様、掲載いただきありがとうございます!