奈良ご当地アイドル
Le Siana(ルシャナ)の
西倉優です🐾🐈‍⬛

昨日に続きまして、
1月後半の振り返りをします!

🗓1/17
Don't Stop Dreaming Vol.7
@阿倍野ROCK TOWNさん

この日は平日だったんだけど
夜に対バンがありましたっ!!
めちゃくちゃ久しぶりの
阿倍野Rock Townさんで
ライブができて嬉しかった!
平日のトップバッターだったけど
会いに来てくれたみなさん
ありがとうございます🥰

(まつパしたらまつげの主張が強🥺)


🗓1/21

GEM JAM FES! @FANJ Twice

西倉優生誕祭 @A-kukan


まず朝1トップバッターで

イベントがありました❤︎.*

凄い早い時間なのに

かけつけてくれた方々がいて

とても嬉しかったです🥰

ほんとにありがとう!


夜は私の生誕祭!

こちらは別でブログ書いてるので

URL貼り付けておきます🦌

ぜひこちらも見てください👀♡

コメントもしてくれると嬉しいな💭



1/22の日曜日は

イベントがなくてレッスンしたり

来月のブロマイド撮影したりしたよ📷✨

ブロマイド撮影は

オフショットをももねさんが

たくさん撮ってくれたので

また載せまーす🐬

(ももねさんのもたくさんある🤫)


🗓1/28

GLASS VASE BUBBLE#212

@京橋Arc


お久しぶりの京橋Arcさん♡

ルシャナとイロハサクラと

どちらでも出演できてHAPPY😳

この日はこのイベントのみだったけど

2本ライブあった気分だった☺️笑


ルシャナは安定だし楽しい🦌🫶

この日イロハサクラの方では

ちょっとハプニングが起きたので

物凄い悔やまれるんですけど、

経験を教訓に頑張ります🥲


🗓1/29

Le Siana × Culumiシャッフルライブ

開運!おおうえ鑑定団

@A-kukan


まず各グループ3曲やって

そこから4曲連続シャッフルでした🦌✈️


○あゆなさん ゆきさん あいさ と

まほらば!/Le Siana


○ももねさん ゆきさん あいさ と

Sky view / Culumiさん


の2曲に出演しました〜🎶

sky view楽しいね!

楽しくなって最後凄い跳ねちゃった!笑


sky viewの4人でCulumiさんポーズ✈️


えみなちゃんが復帰したら

Le SianaがCulumiさんの曲をして

CulumiさんがLe Sianaの曲をして

衣装交換もして……とか

できたらいいなぁ〜🦌✈️


夜は開運!おおうえ鑑定団でした🫶


イロハサクラさんのレアなポスターとか

いろいろありましたね〜☺️

西倉は少し喋りすぎてしまいましたが(笑)

とても楽しかったです!

ミニライブもあったんだよ〜!


ちなみにYouTubeにあるので

まだ見てない!という方は

ぜひ見てくださーい👀


夜はももねさんと色違いのトップス🐬🐾



でもなんだろう、なぜか

お揃いに見えないのは……💭

スタイルの問題か……泣


とこんな感じで1月の最後のイベントが

終了しました!

1月後半のイロハサクラ代役はすべて

芹沢桜愛ちゃんと

西倉優でした🌸


そして今日で1月もおわり!

ほんとにはやいねぇ……🥹


来月もきっと楽しい!!( ˶'ᵕ'˶)

一緒に楽しい2月にしようね!



Le Siana 西倉優


🗓2月前半のスケジュール🗓


2/3 節分イベント

2/4 ?

2/5 めいりさん生誕祭

2/9 ルシャナ木曜説法会

2/11 ユニット祭り

2/12 撮影会

2/14 バレンタインイベント