こんにちは


イロハサクラの水色担当


永瀬かこです💭💎








この写真の日は


なんと!!!


イロハサクラが


アンバサダーを勤めてる


【MUKUマルシェ】さんの


プレオープンイベントだったんです🫶🏻


アンバサダーって聞くとなんだか


なんだか気持ちがピシッとなる🌼.*


この日はももねぇさんと一緒に


プレオープンイベント参加してきました


🐬💎


【MUKUマルシェ】さんでは


無農薬・無化学肥料の


お野菜が売っていたり


お線香やみつろうクリーム


他にも


淡路島の野菜を使ったピザや


その日の体調に合わせた


「アーユルヴェーダスープ」など


その場で食べれるフードもあります!


なんだか健康的で嬉しいよね🧅


ほんと幅広いジャンルで置いてあるの!




そしてプレオープンイベントでは


100名様限定で牛乳やお肉が貰えたり


オリジナルフラワーポットも作ってきました









お店に飾って頂けるらしいので


探してみてね👀💭


本当に素敵なお店なの!


場所は淡路島シェフガーデンさんの


向かいにあります!!



淡路島に行った際は是非行ってみてね♡



(アーユルヴェーダスープ🥬)


(レモンスカッシュ🍋)




かこはね、みつろうクリームと


お線香買ったよ!!


お線香めっちゃ色んな種類の香りがあって


迷っちゃった💭🥺


また気になるの買いに行こうかな〜


淡路島に行く楽しみが増えた!!


ブログ最後まで読んでくれて


ありがとうね!


おやすみᜊﬞﬞ 💤