こんばんは💭💎


イロハサクラの水色担当永瀬かこです!







7月31日イロハサクラ4周年ライブ

ありがとうござました🫂♡


今回は協賛にグリコさんが入ってくださったり

ゲストにチュートリアルの徳井さんが

来てくださってコーナーもある

内容満点の周年ライブ!

本当に緊張した〜💭🥲

けど学ぶことが沢山でいい経験になった!


そして他にも総勢15組のアイドルさんに

出演して頂けきました! 

(プラス エリカンさん・Culumiさん・ルシャナ)












お写真もありがとうございます📸🥲



出演者さん・スタッフさん・ファンの方

イロハサクラに関わっている

全ての人のおかげで

無事周年ライブを楽しく迎えられました!

ありがとうござました🙈💭




実は周年ライブをした味園ユニバースさんは

ステージに段差があったんですよ!

レッスンでは段差を使ってかっこよく

パフォーマンスを見せれるように

沢山練習してたの


イロハサクラはパフォーマンスを褒めてもらえる事が多いから周年ライブは更にいいものを

見せれるようにみんなで

レッスン頑張ってました!

新しいSEや 振り付けをみんなでやりやすい

バージョンに変えたり…!


どうでしたか?ステージかっこよかった?

みんなが楽しんでくれてたら

それだけで大満足です💗💭


ステージの写真🫥


お花もありがとうございます!


徳井さんと♡





イロハサクラ5周年目!

まだまだ大きくなりたいの!

例えばもっと大きいステージでライブをしたいし普段のライブは溢れかえるくらいの人で埋まってほしいし本当に言い出したら止まらない!!


その為にはもっと頑張らないといけないし

今まで以上の事をやらないとダメだなって

思ってるの🥣🐰


最近は遠征も多くなってきて

"イロハサクラ"を知ってもらう

タイミングが増えたし応援してくれる人も

増えたのが凄く嬉しい!


ライブに足を運んでくれる人・

イロハサクラの事を発信してくれる人・

SNSいいね・フォロー・コメントをくれる人

少しでもイロハサクラに興味を持ってくれて

応援してくれてるひと全員大切だし

感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻🥹


今いるファンの方に恩返しができるように

頑張っていくのでついてきて欲しい!

自慢の推しになるから待っててね!!


イロハサクラをこれからもよろしくお願いします!


おやすみᜊﬞﬞ 💤