おひさしぶりです!
咲良木 愛波(さくらぎあゆな)です🥀

今日は嬉しい大事なお知らせを
させていただきます!!!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
もう早速本題へ…!🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▷6/23(木)

Le Siana10周年記念定期ライブ
ルシャナ会(決)


地元奈良県にて開催決定!!!👏🏻👏🏻👏🏻



これは激アツイベント😢

すごく昔に〘 ルシャナ会(仮) 〙というイベントを

Le Sianaが奈良県でやってたんだけど、

それが今回〘 ルシャナ会(決) 〙と言う名前に変わり、

Le Siana10周年記念として!!!

また開催させてもらえる事になりました!(><)


普段はA-kukanっていう自分たちの事務所にある

イベントスペースで定期ライブ開催してるんだけど、

この10周年記念定期ライブは、

奈良県のビバリーヒルズという会場で開催させて頂きます!


A-kukanで毎月やってる

Le Siana定期「ルシャナの金曜説法会」とは

また別の定期ライブになります!(><)


違った楽しさを皆さんにお届けしたいと思いますので、

ぜひぜひ皆さん会いに来て欲しいです🥲💭


Le Siana10周年に向けて、

これから更に盛り上げていきます!!!🔥

Le Sianaと一緒にもっと素敵な景色

みにいこう!!!🥹


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👇🏻イベント詳細👇🏻



📍ビバリーヒルズ (奈良県)

▷ 6月23日 (木)

▷ OPEN 19:00 / START 19:30
▷ 2,000円 + 2オーダー

(1番最初に告知出した時と変更になってる部分あります!
↑ここにかいてるのが正式な詳細です!)

予約は下のリンクからお願い致します!🙇

(予約ページの詳細前のままになってるけど

変わるまで少しまっててください🥺)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


地元でライブができること、

本当に本当に嬉しいです😢

Le Siana10周年に向けて、もっともっと

Le Siana自体を盛り上げて行きたいですし、

なにより奈良県盛り上げて行きたいです✨

奈良県に住んでる人全員Le Sianaしってる!

ってくらいに大きくなるんだ!!絶対!!絶対です!!🥲


これからのLe Siana、そして奈良県を盛り上げていくため

昔から応援してくれてるみんなも、

最近知って好きになってくれたみんなも、

Le Sianaにこれからより沢山会いに来て欲しいです😢

そして楽しい時間たくさんすごして、

素敵な景色もまだまだこれから見ていきましょう👀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは!

ルシャナ会(決)で会えるのを楽しみにしています◎


またね૮ . ̫ . ა ⸝꙳