‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪7月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
今年の夏は早かったんです!!
7月には小豆島で「恋はスパークリング」の
MV撮影をしてました🐰 ͛.*

水着撮影だったのでダイエットを頑張ったの
コンディションをばっちり整えて撮影に挑んだよ!


これをきっかけにイロハサクラを知って

下さった方も居て本当に嬉しかった〜‪❤︎‬‪⸝⸝⸝







MV見てみてね〜⤵

イロハサクラ 新曲Music Video「 恋はスパークリング 」 小豆島のビーチでロケを行った王道アイドル夏ソングの水着MV大阪を拠点に活動中のアイドル「イロハサクラ」初の水着MVは王道ど真ん中のアイドル夏ソング!爽やかで健康的でありながらどこか懐かしさを感じる楽曲となっています。CD情報「恋はスパークリング」◎発売日 2021/8/11◎収録曲1.恋はスパークリング2.Believe in Yourself◎価格¥1,000ジャケッ...リンクyoutu.be

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪8月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

「恋はスパークリング」のリリースイベント💿
初めてのリリイベだったんだけど
店内にイロハサクラのMVが流れててさらに
CDが沢山並んでのを見て信じられないくらい
嬉しかった˙ᵕ˙♡



‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪9月・10月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


まずは9月後半から10月は

イロハサクラ3周年ライブに向けてレッスン!




これはレッスン終わりに撮った写真⋆͛🎮⋆͛

合間はこういう風に楽しく過ごしてましたᯅ̈


そして本番!!

今回は場所がBANANA hallさんで開催という事で
いつも以上に緊張してた!!
平日+コロナ禍という事もあってお客さんが
どのくらい来てくれるのか不安な部分もあったけど
沢山の方がきてけれててびっくりした!
イロハサクラ3周年少しレベルアップ
できたんじゃないかな?ꪔ̤̮‪♡





こんかいはオープニングに映像が

流れてたのもポイント!




お気にいりのグッズ!!


10月はまだまだあります!!

半ばにはLe Siana9周年ライブ!

1部・2部と行ったんだけど

1部はトークライブとミニライブ🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆

今までの振り返りをしたんだけど

またお祭りやファミリーショーとかしたいなって

気持ちになった💭🙌🏼


これからも色んなイベントに出て行きたいな!

10周年に向けてまだまだ頑張る!





⸜ ✿ ⸝


そして10月ラスト!

「Face off」のMV撮影!!

今年はなんとMV撮影を3回も!!

Face offはマスクを使ったパフォーマンスに

なっていてインパクト大!!


あとは個人カットシーン

これは七つの大罪を元にしてできたものなんだけど

それぞれ演技に挑戦していてかこは「傲慢」

食べ物にかぶりついたよ!!

前日に監督さんからアドバイスを頂いて

本番は無事1回で終わることが出来た💭😉



MV⤵

12/29CD発売 イロハサクラ 新曲Music Video「 FACE OFF 」 映画「女バド!」主題歌大阪を拠点に活動中のアイドル「イロハサクラ」新曲MVはシャープなロック曲メンバーそれぞれが自分の内面にある矛盾や欲望をさらけ出す演出となっており、それぞれが何を表現しているかなど見所たっぷりな作品となっていますメディアタイアップ情報◎短編映画「女バド!」主題歌◎ABCテレビ「やすとものいたって真剣です」1月度エン...リンクyoutu.be


‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪11月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


11月は1番始めにめいりさんと

映画祭に行ってきました!🎥🎧𓈒 𓂂𓏸

2人で新幹線に乗って福岡まで行ったんだけど

朝から新幹線乗り場で迷子になっちゃって焦ったな〜


めいりさんは賞をとってて凄かったし嬉しかったし

かこも刺激を受けた〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




改めておめでとうございます!


そして11月は他にも

映画「女バド」の撮影もスタートして

LeSianaでは「天理光の祭典」の撮影!!

充実した1ヶ月!!


‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪12月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

29日年末に開催されたなんフェス!!

年末にも関わらず沢山の方が来てくれて嬉しかった


なんフェスでは「女バド」の公開もあって

かこも初めて見たんだけど思ってたよりも

バドミントンの試合シーンがかっこよくて

安心した〜⚆.⚆🤍

来年みんなに公開されるのが楽しみ!


ゲストのTask have Funさんのステージ

とっても楽しくて頭から曲が離れないの〜!!

素敵な年末になりました!!

わざわざ大阪までありがとうございます!!



今年のライブ納めは安定のSAKURA紅白!!

かこは白組で「show do」を歌いました!

今回も素敵なゲストが来てくれたね〜

来年は誰か楽しみだな〜!!

そして白組優勝!!🤍´-

同じチームのゆきちゃんは負けた事がないらいから

来年もゆきちゃんと一緒の組になりたいな〜˙ᵕ˙♡


今年も1年ありがとうございました!!

最高に楽しい思い出沢山の年になりました!

来年もいっぱい思い出作ろうね〜

良いお年を〜🕯𓈒 𓏸

2021.12.31