こんばんは🌙*.。


もう今年も数時間で終わっちゃうね〜!!

毎年早いなって思うけど今年は特に早かった気がする


今年も1月から振り返っちゃおうと思います🤝🥣


‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪1月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

恒例の書き初め!!

かこは「上」と描きました!!

上を目指してる頑張るよ〜という意味が込められてる🐰 ͛.*




今年は割と前向きな気持ちで

進んでこれたかなって思います!!💭🙌🏼

2022年はなんて書こうかな?



‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪2月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

まずは9時間生配信SAKURA三昧がありました!


初めは2020年の5月の

緊急事態宣言の時に始まって

それ以降宣言が出るとやるっていう

感じになってるよね🛵³₃


今回はあゆなちゃんとノワちゃんがラーメン作り!

1から作るのって本当にすごいよね!!






そして2月の後半には

かこの19歳生誕祭🍰👥


今回はソロをしなかったのですがその代わり?に

ももねぇさんとあゆなちゃんがコーナーを

作ってくれてとっても楽しくて幸せを感じた🌙*.。

ガチャガチャってテンション上がるよね〜






そしてそして!!ケーキ!!

めっちゃ可愛かったの💗💗💗💭


オリジナルのクッキーを用意してくれていて

オリジナルケーキ!!



👥

🎂


来年は20歳!!わくわく🍻


‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪3月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


イロハサクラのラーメンコラボ企画で

Le Sianaは麺屋NOROMAさんに行かさせて

頂きました!!🍜😉


本当に美味しすぎてびっくりした!!

みんなも行ってみてね〜!!



‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪4月‪・5月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

今年のゴールデンウィークはイロハサクラ

頑張ったんです!!🌸

「ぼくらの5日間戦争」

真っ白のパズルに挑戦したんですけど

思ってる以上に大変だった笑

5日間で完成はできなかったんですけど

今は完成してA-kukanの中に飾ってあります✌🏻️´-


この期間は食べてばっかりだったから

すごく太ってしまった笑


そしてもう1つのチャレンジは

メンバーで作詞作曲・振り付け・MV制作をするというチャレンジです!!


これ出でできたのが……!

「Believe in youre self」ですˊᵕˋ♡

今ではライブでみんなと手を振ったりと

とっても楽しい曲になってます!

かこはえみなちゃんとMV制作をしました!!


ぼくらの5日間戦争 day5~ぼくらの5日間戦争~3度目の緊急事態宣言が発出された2021年のGWの大阪イベントなどが軒並みキャンセルとなり、娯楽施設や飲食店の多くが休業となりました 外出したり、余暇を楽しんだり家族・仲間と楽しんでいただ事が2年連続でできなくなったことは大変辛いことですしかし、今は皆で我慢する時外出を控える事、控えてもらう...リンクyoutu.be



📸


‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪6月‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

1年の半分!!

6月には色んな配信ライブをしたの!!

仮装だったり自分でペイントしたつなぎで

ライブしたりだったりとか!

その中でも記憶に残っているのはドレスで

ライブしたことです🤍🏹


これからも色んな衣装を着てライブしたいな〜💭💗



ライブ配信にも慣れてきて最近はカメラに

少し慣れたかなって思ってる🙌🏼🖤


次は7月〜12月

ことしは下半期が凄い濃かったから

書くことたくさんある!!