こんばんは🐙



咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀






火曜日お疲れ様です!


今日は少し天気が悪かったですね💦
でもそんなに暑すぎず
外に出てもそこまでしんどくはありませんでした👍


今日はずっと楽しみにしてた日で
良い一日になりました◎


いっぱい元気出た日でした✌🏻



✄-------------------‐✄



そうそう

みなさん
恋はスパークリングのMV
もう見てくれましたか?❤️‍🔥

YouTubeのMVの再生回数が
もう1000回も超えていて
すっごく嬉しいです!!!!


でも
まだまだまだまだみてもらいたい!!!
1万回はいきたいです🥲



なのでまだ見てない方居ましたら
是非こちらからみてくださいー!⬇️




下記のような
Twitterキャンペーンもやってるのですが、、、



これをはじめてから
イロハ公式のTwitterアカウントのフォロワーが
1000人を越え、今も尚有難いことに
増え続けおります🥺💭


なので
Twitterの方も皆さん是非
フォローお願い致します!!!



✄-------------------‐✄



しばらくは恋スパ関連のこと
ブログにいっぱい書くと思います!

本気で広めたいし、
みんなで作りあげたこの作品を
沢山の方にお届けしたいので、
ご協力お願い致します🌸


✄-------------------‐✄



ではでは


今日はこの辺で


おやすみなさい☽・:*