こんばんは


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




ということで
本日はついに!!!


イロハサクラの夏の新曲🌴
「恋はスパークリング」
のMVが公開されました👏👏👏👏


こちらからご視聴頂けますので
⬇️皆さん是非見てください⬇️




ほんとうに素敵なロケーションで
この作品を撮影することが出来て
凄く嬉しかったです◎



そして、ご協力頂いた小豆島の皆さん、
支えて下さったスタッフさん、沢山の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです🌸



イロハサクラ初の夏曲、初の水着ということで
メンバーもみんな気合い入りまくりの
新曲MVとなっております!!!

自分がアイドルになって
夏曲で水着で踊るのがずっと夢だったので
このような素敵な作品になり
とても嬉しいです!!!



なによりも
私たちメンバーの案を
快く引き受けて下さって、
暑くて時間もない中、沢山撮ってくださったスタッフさんに
感謝の気持ちをお伝えしたいです💭


直接お会いした時にありがとうございますって
ちゃんと言わなきゃだ!!!






スタッフさんは、
素敵な作品を作るため沢山時間を私たちのために
使って下さいました🌸


沢山の方にこのMVを届けることが
スタッフさんへの1番の恩返しなのかなって思うので
1人でも多くの人にMVみてもらいたいと思います!





メンバー、スタッフさん
全員が本気で心を込めて作り上げた作品です💭


皆さんにも
このMVの拡散にご協力頂きたいです!
お願い致します!!!




✄-------------------‐✄




Twitterでは
こんな感じのキャンペーンもしてます⬇️



是非是非拡散して、

キャンペーンにご協力ください!!!!




✄-------------------‐✄





ではでは



今年の夏は

イロハサクラと熱い夏にしましょう❤️‍🔥




おやすみなさい☽・:*