こんばんは


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🥸🥸🥸

✄-------------------‐✄



木曜日お疲れ様でした!!!


苦手な木曜日も
あっという間に
乗り越えちゃいました😌


今週はなんだか
すごくはやいです🚀💨



みんなは
無理せずに今週もお仕事?学校?
がんばれてますか??💭



明日ラスト1日も
無理せずに、ほどほどに、
がんばって乗り越えようね〜◎



✄-------------------‐✄



明日は金曜日なわけですが
さくらぎは夏休みなので
お休みの日です🤌


なにしようかな〜〜〜


ほんとは
一日ピアノみっちりする予定だったけど
発表会無くなったから
もうやることないの🥲



いや


発表会なくなったけど
ピアノは弾こうかな😵‍💫



好きだし💭💭💭



んんんほんとになにしよう!!!笑



まあ明日の気分に任せるかあ☝️☝️☝️☝️



とりあえず明日も
いい一日になりますように◎



✄-------------------‐✄




それではここでお知らせ!



明日!!

なんと!!!

18:00に!!!!




Twitterのアイコンが!!!!




水着アイコンに変わります!!!!!




やったー!!!!👏👏👏👏👏




イロハサクラのみんな水着アイコンに変わるので
楽しみにしててね😌🤌




✄-------------------‐✄




ではでは



明日平日ラスト
素敵な一日になりますように🌈



おやすみなさい!!!!