こんばんは


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🦖🦖🦖

✄-------------------‐✄


金曜日お疲れ様でした◎

1週間何とか乗り越えられて
一安心です( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

明日明後日は
ライブのない土日ですが
やることは沢山なので
頑張ってきます🥲


✄-------------------‐✄



わざわざ書くまでもなく、
知ってくれてる方がほとんどだと思いますが()

私は心の底からライブが大好きです😌💭

ただ私が好きなライブっていうのは
大切なイロハサクラのメンバーと一緒に、
Le Sianaのメンバーと一緒にするライブが好きなわけで

どんな形でもいいから
ライブ出来たらいい!
って思ってるわけじゃないんです💭


大好きな
イロハサクラのメンバーと、
Le Sianaのメンバーと、
するライブだからこんなに好きなんです❤️‍🔥


歴でいえば1番短い私が言うのはあれなんですけど
メンバー全員、一人一人が大切だから、
だからこそ、なにがあっても
みんなを守れる人になりたいと
思ってます💭💭💭


メンバーが幸せだったら私も幸せだし
メンバーが悲しんでたら私も悲しいし


私一人だけが幸せになることは絶対ないし、
誰か1人でも悲しんでたら
私は心の底から幸せだ!って思えることは
ないと思います💭💭💭



今年半分が終わって
今年の最初に言ってた目標を思い返してたんですけど
私の今年の1番大きな目標は
「自分と自分の周りの人みんな幸せな1年にする」
なんですね💡



ここからは
ちょっと重い話になるかもしれないけど
実際にそうとかじゃなくて
改めて思い直すといいよねって話なので
そこまで深く捉えなくて大丈夫なやつです😳😳😳


誰かが嫌な思いをしてしまって
その分誰かが良い思いをするかといえば
全くそうじゃないし

そもそも
誰かが傷ついてしまった時点で
その人のことを大切に思ってる人まで
傷つけてしまうってことを
常に心においとかないといけないと思うんです🕊



今年の始めらへんに
似たようなことをブログで1回書いてるけど
最近改めて思ったから書きました🥺💭



今書いたことと繋げて読んで欲しいのですが、
私の幸せは
周りの人の幸せがあってこそなので、
私の大切な人達が傷ついてるなら
私は幸せじゃないです😔


人が嫌な思いしたら
その分自分がいい思いできるなんて、
そんなこと絶対にないです☹️


私は、周りの大切な人たちには
ずっと笑っていて欲しいし
これからずっと幸せで居て欲しいと
心の底から思ってます💭


特に最初も書いてるけど
やっぱりメンバーはすごく大切なので
メンバーみんなにはずっと幸せでいて欲しいし、
誰かがメンバーを傷つけた時は
割と本気で怒ります。笑



まあそんなことないと信じてるけど!!!!😂



さくらぎはメンバー愛がとても重いし、
ファンのみなさんに負けてないくらい
一人一人への愛があるので、

これからもみんなが幸せにいられるように
がんばりたいとおもいます😉



もちろん
いつも応援してくださってるみんなにも
幸せでいて貰えるよう
沢山元気お届けしますね✌🏻✌🏻✌🏻


✄-------------------‐✄


結局何が言いたいのかっていうと
自分も自分の周りも
1人残らず全員幸せになれたらいいな
ってことです🥺👍🥺👍

それだけです
それが全てです( *_* )


✄-------------------‐✄


ではでは


長くなってしまいましたが
この辺で👋


明日明後日は
凄く頑張るし楽しみます💭😌


おやすみなさい🌃