こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




🐱

✄-------------------‐✄



本日は
100日後に腹筋が割れるアイドル
~100日目~


でございます!!!!


途中経過触れなさすぎて
さくらぎさん覚えてる、、???
ちゃんとやってるの、、、???
って方も居たと思いますが


よっぽどなことがない限り
毎日ちゃんと続けてました!!!५✍🏻


証拠がないので
ほんとに??って思う方もいると思いますが
これでも一応毎日動画取ろうかな〜とかは
考えてたんです!😵‍💫


でもそうなると
毎日動画撮らなきゃ、!!!って
義務感みたいなものが生まれてしまいそうで、
楽しめなくなっちゃうかも!って思ったので
1人でひそひそやることにしてました、笑




じゃあ早速結果の方を、、、、



⬇️まず一日目がこちら⬇️




いやあふとい!!!
太すぎて恥ずかしくて載せるか迷ったけど
もうせっかくだから載せちゃう!!!
一日目はこんなにぽよぽよ!!!でした!!!



⬇️そして気になる100日目がこちら⬇️



 



めっちゃ細くなってる、、、!!!!
そして斜めからみたら筋が!!!!🥺🥺🥺🥺




、、、




結果はこんな感じです🥺🥺🥺



(同じ画角で撮らんかい!ってなった人へ)
(許してみょん( *_* ))


自分的には
100日あればちゃんと割れる!って思ってたのですが
食生活ちゃんとしなかったのが原因で
バキバキにはならなかったのかなって
思いました🥺


あとメニューももっと強度上げて行かないと
行けなかったのかなあって思いました💭


わたくし三日坊主なので、三日坊主にならないよう
とにかく続けられるメニューを!って思って、
ハチャメチャにしんどいメニューは避けていたので
バキバキになれませんでした🥺




100日やっといてこれだけかい!!!
ってなる人も勿論いると思うし
私もいやいやもっと行けたやろ!!!
ってなってますが


とりあえず100日続けられたことは
褒めたいと思います🥺🥺🥺


今までこういうの
三日坊主で続いたことなかったので、、、




100日はとりあえず達成しましたが
ここで終わる!って訳ではなくて
これからも普通に腹筋続けます🏇🏇🏇

綺麗に割れたら
自慢したいし!!!!!😂😂😂

100日では割れなかったけど
絶対そう遠くないうちにもっといいお腹になるので
待っててください🥺💭




なんかなんとも言えない結果になってしまって
申し訳ない!!!悔しい!!!🥲🥲🥲




もっとバキバキのかっこいい腹筋目指します、、、





もっといいお腹になるので
待っててください!!!(?)



✄-------------------‐✄



あ、腹筋したからかはわからないけど
体重は4キロ落ちました😵‍💫😵‍💫😵‍💫


これからもっと


自分磨きがんばるね😖



✄-------------------‐✄



ではでは


長々と読んでくださったみなさん
ありがとうございました👍


明日は華の金曜日です◎


ラスト一日一緒に頑張りましょう( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ





おやすみなさい🌃