こんにちは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🐎🐎🐎


✄-------------------‐✄




昨日は
☀️トークライブ肴〜安田記念SP〜
🌃イロハサクラライブ配信
でした!!!







トークライブでは
昨日開催された安田記念の
競馬予想をみんなでしました🐎💭



初めての企画で
すっごくどきどきしてました😳🙌



なんとなくの数字の直感で選んだけど
当たらなかったです🥺🥺🥺




自分が選んだ馬見てたら
なんかすごい愛着湧きました🥺💭💭💭




楽しかったです😂😂😂







夜のイロハサクラライブ配信では
みんなで馬耳としっぽを付けてライブしました◎



馬耳可愛いね!!!🥺🥺🥺





ライブもとっても
楽しかったです!!!💡




✄-------------------‐✄




Le Siana定期から始まった
3日間のライブ、配信でしたが
楽しんで頂けましたかっ???!



毎回皆さんに楽しい時間をお届けできるように
これからもしっかり考えていこうと思っていますので
来週も是非楽しみにしていて下さい👍


3日間配信などなど見てくださった方
ありがとうございました🥺



来週もまた見てね〜!!!




✄-------------------‐✄




ではでは



また今日から1週間頑張りましょう🌸



またね👋🏼