こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です😳


🦖🦖🦖


✄-------------------‐✄



今日は
イロハサクラのライブ配信でした🙌


1部も2部も共に
全員コスプレしました〜〜〜!!!



さくらぎは



一部が
ラブライブの
高坂穂乃果ちゃんのコスプレ⬇️






2部が
千と千尋の神隠しの千尋のコスプレ⬇️







でした😳👍😳👍




ラブライブは大好きなアニメなので、
いつかアニメの中に出てくる衣装着たいなあ
って思ってたので
着れてとってもうれしかったです!!!🎤


千と千尋の神隠しの方のコスプレは
ただただ着たかったから着ました😂
結構似合ってなかった?!?!笑


実写版千尋です🥺




他のメンバーのコスプレも
めちゃめちゃ良かったよね?!👍


いつもと違うみんなを見れて
すごくわくわくしたし
とにかく楽しかったです👍👍👍




みなさんも
楽しんで頂けましたかっ?!?!


どのコスプレがお気に入りだった〜〜〜???




良かったら教えてね😳☝️





✄-------------------‐✄





明日は
14:00〜SAKURA運動会
18:00〜運動会うちあげライブ
です!!!📍



紅組白組に別れて対決します〜!!!




是非見てください👍⬇️



✄-------------------‐✄




ではでは



明日も良き一日にしましょう◎



おやすみなさい🌃