こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




👾👾👾

✄-------------------‐✄



華の金曜日お疲れ様でした☀️


今週は一気に暑くなったり
大量の課題に追い込まれたり、

色々大変だったけど
なんとか全部乗り越えました。笑


みんなはどんな1週間でしたか???💭


明日明後日お休みの方は
ゆっくり休んでね◎



✄-------------------‐✄



今日は学校が終わってから
無くなってた化粧品とか必要なものを
沢山買いに行きました😲



そして

ついに



オートミールも手に入れてしまいました🥺🥺🥺




ずっと気にはなってたんだけど
口に合わなかったらどうしよう〜とか、
そんなに効果ないのかな〜とか、
そんなふうに思っててしばらく買ってなくて




でも、もう勢いで今日買っちゃいました🥲🥲🥲




思ってるより普通に美味しかったので
とりあえずしばらく食べてみます!!!!!




さっきからずっと色々調べてるんだけど
色々良い効果があるんだって〜〜〜💡





どんな効果が出るのか楽しみ😳😳😳😳




痩せたいし筋肉着けたいので
筋トレも食生活も
諸々ちゃんと意識しなおします👍👍👍



モチベ高いのでこの調子で頑張るぞ〜〜〜




✄-------------------‐✄




明日は
13:30~19:30まで

パズル配信~おしゃべりを添えて~

という配信があります!!!🧩




パズルをしながらの配信なので
なかなかゆるい配信にはなると思いますが
是非見てください👍🥺






✄-------------------‐✄




では



明日も素敵な一日になりますように



おやすみなさい🌃